平日お休みの過ごし方 マリトッツオ

Uncategorized

本日は、お休みの日でして、マリトッツオ作ってみました。

どうしても食べたいマリトッツオ(^^♪

平日のお休みは、いろいろ活動的に動けるので大好きです。

日曜や祝日は、何をするにも混むし、病院などやっていないし、

平日のお休み大好きです。

とくに木曜を休みにすると、金曜が仕事、土曜が半日仕事、日曜休みになるので

この流れがすごくいい。

本日は、月に一度の定期健診日、

朝9:00に予約していた定期健診(婦人科)に行く間にパンの仕込み

帰ったら焼くみたいな。

そんな計画です。

朝一の予約は、30分くらいで終わりました。

すごく早く終わったので、次回からは、朝一で予約しようと思った。

全然違う。。いつも半日はかかるのに。。。

早く終わればいろいろできるので、時間を上手に使えるようになる。

無駄がないって最高です。

ところでマリトッツオ、見栄えはよくできましたが、パンは固い。

でもおいしかったな~。

また作ってみよう。

クリームが今回は、植物性のものにしました。

最近、お肉が気になりだしたのです。

少しでもさっぱりと。。。

結局、甘いもの好きすぎるのが治らないとお肉は、貯まるんですけどね。

結局、砂糖抜きの効果は、かなりあるけど、甘いのたべたくて。

この後、お昼寝して、勉強して、15時30分から美容院の予約を入れていたので、

凄くスケジュールうまく組んだ感があります。

キツキツではないけれど、充実感があります。

美容院は、カット、カラー(今回ブルーの入った色に染めて、落ち着いています。)、トリートメント

ヘッドスパのお決まりコース。

ヘッドスパ絶対欠かせない。すっきりするし、眠れる。

そして、多分だけど加齢になるほど良いと思う。

地肌がすっきりします。

加齢臭防止になるような気がします。

節約大好きな私ですが、この時間は、欠かせない。。。

ほんとにすっきりします。

わたしの髪をずっとしてくださってる方が独立されて、

お店が少し近くなったのと、完全個室になったので、よりリラックスできるように

なりました。

ここだけ、贅沢。。。

凄い特別感。。。

楽しみもないと節約もできないですもん。

6月25日夜中3時ころ しし座🌕満月とのことで

恒例の丸いものをたべました。

前日だけど、この場合は、しょうがない。

(変なこだわり)

掃除もしたし、浄化、リラックスもしながら寝ようと思っています。

今日は、夜中、電気消したら、カーテン開けて寝る。

なんかいいことありそうで。。。

月明り。。。

おやすみなさい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました