今日のランチ 草木万里野 

Uncategorized

11月1日です。昨月より神社に参拝することにしました。

良いことは、生活に取り入れていきます。

本日は、草木万里野(クサキマリノ)でランチです。

無国籍料理店、おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店です。

入り口からとってもおしゃれ!!照明も落ち着いていて

素敵なのよね!!

ランチは、お得感があって、いろんなメニューがあるから

選ぶのも楽しみです!!

ディナーは、お酒もノンアルも種類豊富なのでおススメ!!良いですよ!!

よく飲みにも来たな~って、ピザもおいしいよ!!

デザートもおいしいお店!!

駐車場も広くて安心です!!

本日は、年上の友達と久々に会うので楽しみでなりません!!

久々に近況報告をしあうのですけれど、

就職が決まったことも報告します。

この土地で出会って、18年になりますが、

いろいろ教えてもらったり、悩みを相談したりもしていて

いい出会いだと思います。出会いに感謝!!

年関係なく、素直で穏やかな気持ちで過ごせるので

大好きな時間ですね~

今日は、このランチセットを食べました。

野菜もあってスープもあって、白身魚のフライ甘酢あんかけと点心セット 杏仁豆腐とランチセットコーヒー

バランスが良くて、満足感のあるこのセットにしましたよ!!

食後は、コーヒーでまったりと・・・

時を忘れるほど話して気が付いたら、時になっていた。

また、話したいね~!!

メールなどもあるけれど、直接話すのって違うよね!!

人には、癒し時間が大事ですよね!!

ちょっとのことでメンタルやられがちな私は、自分を保つ努力を

日々しています。それは、とっても大事なことで・・・。

不安で不安で逃げ出したくなる特に話を聴いてもらったり、おいしい食事をしたりと

旅行したり、美しい景色を眺めたり、歩いたり、瞑想したりなんて、癒しには、いろいろあるけど・・・

大事だな~って思います。

メンタルやられてからは、朝日を浴びたり、オデコで朝日を浴びために前髪伸ばしたり

方向性が笑っちゃうけど、思い込みも大事!!

仕事始めることになりまして、新しいことを始めるのは、不安がつきものです。

これを乗り越えていくのだけれど、乗り越える助走段階って

一番落ちつかないんですよね( ノД`)シクシク…

それが今!!

50歳、歳は、重ねてきていても、まだまだなのよね・・・ほんとに

みんなどうしてるのかしらって思う!!

みんなどうやって不安と向き合ってるんだろうかね。

不安なお年頃です( ´艸`)

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

このお得な時期に旅しよう!!

旅してお得に癒されよう!!
大事な家族も一緒にね♪

外食もいいけどおうちでゆったりしたいときに!!

毎日お得にお取り寄せグルメが楽しめる通販サイト

おうちで贅沢時間をお取り寄せ

コメント

タイトルとURLをコピーしました