オンラインウォーキングイベント

Uncategorized

本日は、月に一度のウォーキングイベントの日

Vitality RUN&Walk Challenge (VRWC)
というイベントです。

朝5時から21時まで、自分の好きなところでウォーキングできる

とても素敵なイベントです。

(コロナ禍にありがたい!!私は、もしコロナが落ち着いてもオンラインがいいな~)

そのくらい気軽に参加できるのでとてもお気に入りです。

今回の参加で、三回目になります。

事前に参加コースを決めて、申し込み、デバイスも登録して準備。

当日は、完走すると完走証がもらえるので写メを取ったら

バイタリティのアプリから、実施証明書の提出をすると バイタリティのポイントも

貰えます。うれしい☆((o^―^o))

私は、5キロウォーキングコースを申し込んだので、100Pもらえました。

コースによりもらえるポイントも違います。(もっと頑張りたいけど、、、!!)

計測は、ポラールのデバイス(^^♪

対象のデバイスなら携帯でも大丈夫。

今回3回目になるので、操作も慣れたもんです。

もっと上のコースも狙いたいけど、まだまだ自信がない。。。継続だけですが。。。

継続できているのがすごい( ´艸`)

運動は、苦手なのでね。。。

今回は、5・25キロ歩きました。(⌒∇⌒)

数日前に天気予報で確認したところ、午後は、雨の予報だったので

早朝は、目覚めとともに5時半から、歩き始めました。

(本日ずっと晴れだったけど。。。当日の確認も必要なのかもしれないけど。。)

でも、朝は、爽快でとても気持ちが良くて、一日気分よく過ごせました。

空気が澄んでいるような感じがするし、、、空も景色もとてもきれいでした。

田畑も空も花たちも。。。鳥たちやカエルの鳴き声も好きです。。。

次の参加も朝にしよう。

今日は、午前中仕事だったので、シャワーの後に出勤しました。

疲れもなく半日仕事がんばれた!!

なにより、爽快感がすごい!!

午後は、自宅でお勉強したり、まったりして過ごしました。

お昼寝も。。。

勉強に身が入らないのが困るけど、、、。試験が2月なので、がんばり始めています。

少し焦っていますがね。。。

明日も、勉強しなければ。。。記録力が悪いから、記憶力が急によくなるといいな~

朝早かったので、眠くなってきた。そろそろストレッチでもして、、、

寝るとするか。。。

一日の最後に、より眠れるように、リラックスしながら、

そのまま寝てしまってもよいな。。。

おやすみなさい。。。🌕

コメント

タイトルとURLをコピーしました