オンラインアクティビティイベント参加(2回目)朝ウォーキング

Uncategorized

コロナが流行しても、密になる行動は、控えながらも自由に参加できる

オンラインアクティビティイベント「Vitality Run&Walk Challenge」は、

取り組む仲間との繋がりを

感じることができる素敵なイベントです。

わたしは、2回目の参加(^▽^)/

毎月一回、決められた距離を完走(歩)すれば、デジタル完走証が発行され、

アップロードすれば、Vitalityのポイントが貰えたり、アプリに投稿すれば、

抽選でプレゼントが貰えたりします(o^―^o)

イベント後は全国のランナーやウォーカーとRuntripのアプリで繋がり、

nicerun=いいね!で励ますのがいい!!

1人だけでは続かない私でもモチベーションにが上がり、二回目の参加に繋がったわけです。

また、自由に好きなところを歩けるのも良いところ。

コロナ禍で職場から規制があるので、集合しなくてよいのが、私にとっては都合が良いんです。

時間は、5時から21時までに自由に歩いてアップロードします。

二回目は、慣れたようで、簡単にできました。

ランかウォーク」か、郷里も事前に選んでメールで申し込むので簡単です。

対応のデバイスか、アプリでも可能です。

わたしは、ポラールのデバイスです。

本日は、事前に調べた天気予報が雨降りで夕方からは雨が強い予報、時間的にも朝がチャンス!

がん曇りでしたが・・・今日の曇りっぷりは、すごかった。。。

仕事前に歩くべく、早起きして6時から歩きました。

わたしには、珍しく頑張れた朝でした。

スローペースなので、1時間くらいで、5.7㎞程歩いけました。

本日は、仕事だったけど結構気分が良くて、一日疲れることがなかったのが驚きです。

これが朝活の力なのか( ^ω^)・・・

とにかく体調が良いです。

わたしは、運動が苦手でポイント欲しさに運動していますが、こういうのは、大事なことで

こうでもしないと全く動かない(´;ω;`)

今日は、このポイントの他に、毎週のポイント合計に達したので、くじが引けて

スタバ500円ticketが当たりました\(^_^)/

今日は、充実していたな~。。。

ささやかな楽しみですが、こういう楽しみ大きいのでまた頑張ろう!!


来月も参加しようと思う。楽しみが増えました。

まだまだ画像の入れ方がわからない。。。また、調べてみよう。

初歩の初歩の人だけど、続けられるんだろうか。。。

しかし、生存確認にもなるし、続けていこう。

麦畑がいい感じミロ思い出す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました