お休みの過ごし方

仕事がお休みの日も決まって、朝5時くらいには、

目覚めます(年とともに。。。)

今日は、雨の音が心地よくて、ウトウトできました。

機能の満月の断捨離効果なのか

気分的にすっきりとしている感じ。

7時からのリベ大の動画とその時のおすすめ関連動画を見て

ゴロゴロしてしばらくベッドの中にいます。

通常は、仕事だけど、今日はお休みだから、ゆったり好きなことができる。

婦人科の定期受診予約が10時なので走行しているうちに時間になります。

9時20分頃で焦って、身支度を整え、出発。

今日は、混んでいて予約時間をオーバーしてやっと呼ばれました。

内診もあり、また少し大きくなっているけど同じ薬で様子を見る

逃げ込み療法というやつです。

大きいのが2つと何個か小さいのもある様子。

なくならないかな~

出血もしているので止血剤トラネキサム酸が7日分処方になりました。

あとは、いつものジェノゲストが処方になった。

婦人科の薬は高い(´;ω;`)ウッ…

レルミナよりは、全然安いけど。。。

最近、腹痛やら腰痛もあるから結構つらいけど

しょうがない。うまく付き合っていこう。

雨降りで何処にもよりたくないから家に帰ると

職場から連絡があって、職場用の携帯を機種変するとのことで

職場に行く羽目に(´;ω;`)ウッ…

職場の帰りに、昼時でおなかすいてイライラもしていたせいか

近くのスーパーに立ち寄り、蒸しパンを購入、一気に食べても

食欲収まらず、コンビニでチュロスと唐揚げを食べたら、

具合が悪くなって、夜抜きになってしまった。

だいぶ良いけど位に負担がかかったんだな。。。

身体大事にしなきゃね。

婦人科系の疾患はホルモンバランス崩しやすいし、年齢的に

不安定な時期なのかと思う。

ストレス解消をしながら、身体とうまく付き合っていこう。

本日のやりたいことの目標、化粧品のサブスクは、解約済。

保検の見直しは、保険やから明日連絡が来る。唐揚げたべました。

大体達成。

明日は、穏やかに過ごしたい。午後は、忙しいから特に落ち着いて過ごすこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました